乾癬には鉱石が効果がある?

スポンサードリンク


乾癬に鉱石が効果があると聞きますが、
本当なのでしょうか?

現代社会において、
乾癬に悩まされている方は多いと思います。

できるだけ薬には頼らず、
自然な治療法はないものかと思う方も多いことでしょう。

そこで、鉱石イオン療法というものがあるそうなのですが、
これは本当に効き目があるのでしょうか?

調べてみたところ、
劇的に効果があるというわけではないようです。
長い目で見て、
少しずつ効果が実感できるというもののようです。

実際に鉱石をどのようにして使うのでしょうか?
使用する鉱石はトルマリンという鉱石です。

トルマリンは電気石とも呼ばれています。
このトルマリンを、みかんのネットのようなものに入れて、
お風呂に沈めます。

そして、お風呂に入ります。
すると、体が温まり、皮膚もしっとりすべすべになるのです。
トルマリンは外から力を加えると、
マイナスイオンを発生するみたいで、こ
れが血行促進や美肌に関係しているのかもしれません。

マイナスイオンには、
肌の老化や病気の原因となる活性酸素を消す働きがあるそうです。

血行が高まることにより、免疫力も向上し、
病気になりにくい体になると言われています。

トルマリン自体、そんなに高い物ではありませんので、
一度試してみる価値はあると思います。

乾癬だけでなく、アトピー性皮膚炎にも効果があるそうです。
また、免疫力が上がるとのことで、健
康面においても期待できますね。


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 尋常性乾癬やアトピー性皮膚炎の症状・治療法について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。